ワクチン翌日

短いのですが、昨日の今日での経過を書いておきます。


昨日のワクチン摂取から1夜明け、午前中は腕も痛みがあり持ち上げるのが辛かったですが、

午後過ぎくらいには痛みは弱まって我慢すれば上げることができるようになりました。


あとは体温が普段より0.5度ほど高いようで、生活に支障はないながらも少しふわふわした体調です。1回目ということもあってか僕の場合は副反応はあまり大きなものではないようです。

楽器も吹けました。


とはいえ1回目でもやはり副反応があったということなので、2回目の時はスケジュールもしっかり調整しなければいけないなと感じました。


実家のほうの自治体は摂取スピードがはやく、14歳の姪っ子まで2回目の摂取が終わったようで全員元気です。


最新記事

すべて表示

去年末から今年前半にかけて録音させていただいたいくつかのものが少しずつお披露目になっているようです。 契約上名前を出せないものも色々あるので自分だけわかるみたいなものも多いのですが、それでも自分の手を離れたものが形になってあらためて耳にすることができるのは、やっぱり嬉しいです。 表現や創作は作り上げる課程はたくさん苦しいですし、悩みます。それはそれで振り返った時充実してたなとか、楽しかったなと思う