1月終わり

今日で1月は終わりですね。

お正月休みがある分、毎年1月はあっという間に感じます。


今年の1月は比較的スケジュール的に多少ゆとりがあったので、来月に向けた準備を色々としていました。2月からちょっとエンジンがかかるような件がいくつかあるので僕自身も少しずつアクセルを踏んで行きたいと思います。


今月もでしたが、来月は受験がある子も多いみたいです。

僕だけでなく周りのいろんな人にとって忙しい月になりそうです。


11月、発表会が終わったころにNintendoSwitchを買いました。リングフィットアドベンチャーという、輪っかにコントローラーをはめ込んでゲーム形式で運動をするソフトをやるためです。


そこそこに負荷もかかり、運動不足解消にはよさそうです。

ほぼ毎日やっていて、現在2ヶ月を超えたくらいですが、少しずつ効果を感じる場面がでてきて面白いなと思っています。もう少し継続できたら詳しく書いてみようと思います。


いやな病気もニュースになっていて健康面でも少し怖いですが、来月も頑張って乗り切っていかないとなと思っています。

最新記事

すべて表示

宣言について

3度目の緊急事態宣言が発令されました。 現時点では当教室は該当施設ではないので通常通りレッスンを行う予定でおります。 今回はかなり急だったのか、国、都のアナウンスも整っていないため、今後変化があればその都度判断させていただきたいと思います。