top of page

6、7月の体験レッスンをお休みします


サイトのトップページにも掲載しましたが6月7月の体験レッスンの受付をお休みさせていただきます。

春は入会いただく生徒さんが増える時期なのですが、想像していたよりも多くの方が体験、入会されまして、一旦今月までで募集をストップして、今通われている方のレッスンの進捗、これからの進め方を自分のなかで整理する時間を頂きたいと思います。(今月中の体験レッスンは可能です)

今後とも当教室を宜しくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

5月もあっという間に終わりそうですが、 少し思い出しながら今月のことを書いてみます。 ・ライブ 今月は所属バンドで元ピチカート・ファイヴの小西康陽さんのライブのバックバンドを担当させていただく機会がありました。90年代、渋谷系と呼ばれる音楽のムーブメントがありましたがその中心のひとつがピチカート・ファイヴです。 僕も高校生の終わり頃から大学生時代によく聞いていました。そんなピチカート・ファイヴで作

先週はバンドのライブでした。 コロナやらタイミングやらいろいろ難しく、フルメンバーでは1年以上ぶりのライブでした。 やっぱり人前で反応を感じながらのステージは楽しいです。 ただ、やっぱり久しぶり、準備の段階でかなりフルステージを演奏する体力が落ちていると感じました。 人によってやり方はあるんでしょうが、スタミナ的にきついステージがある時、僕の場合は1曲ごとにペース配分やスタミナを削られやすい場所へ

bottom of page