アニメ

ご依頼いただいた方から告知の許可をいただきましたので、お知らせさせていただきます。


今月スタートのアニメ「闘神機ジーズフレーム」にてトランペットを演奏させていただきました。

まだ僕もストーリーなどはわからないのですが、音楽はどれも素晴らしく、美しい曲、カッコいい曲ばかりで、僕自身も楽しみにしております。


ぜひご覧ください。


*******************************


「闘神機ジーズフレーム」


TOKYO MX:10月12日より毎週火曜19:00~ BS日テレ:10月17日より毎週日曜23:00~ 各配信サイト:10月11日12:00以降 各社にて配信開始 ※都合により放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。

公式サイトURLhttps://ag-f.net


スタッフ 原案・シリーズ構成:ヤマサキオサム 音響監督:ひらさわ ひさよし アフレコ演出:亀山俊樹 音楽:成田 旬、ISAO オープニングテーマ:「天」(歌:空白ごっこ) エンディングテーマ:「Galactic Wind」(歌:MARiA)

キャスト 南宮麗香:高橋李依 ルナ・マリアノ・ぺレス・ルピアノ:洲崎 綾 アルヘナ・ハキーム:五十嵐裕美 ジョティス・パール:石原夏織 エア:仲田ありさ 南宮麗雨:竹達彩奈

最新記事

すべて表示

前回に続いてレコード話です。 セッティングを終えて自分達のレコードを再生してみました。 (買ったタイプは7インチ、12インチを選ぶと自動で再生位置に針を落としてくれます。便利!) 予想よりかなり音がいい!というか普通に綺麗! そんなふうに感じました。 同時に「データ再生とやっぱり音が違うな」というのもわかりました。 デジタルとアナログ盤で音が違うというのは聞いたことがあったのですが、結構違いがあり

先週、少し重いリュックを背負いながら長距離を歩いたからか、腰が痛いです。 そういえば持っているものの重さも量も違いますが、父も僕が子供の頃から腰が痛い腰が痛いと言っていたので、遺伝的に弱いとかもあるのかなと思ったり。 デスクワークではないですが生楽器を演奏する人たちは座っての演奏も多いので、わりと腰を痛める友人もちらほら思い浮かびます。 息を吸っても痛いので、楽器を吹くにも難儀しますが、湿布を貼っ