録音

今日が20日。あっという間に発表会1週間前です。

発表会が終わるとこれまたあっという間に2020年が終わります。


今年はコロナの影響で演奏機会は激減しましたが、一方で、録音の機会は去年に比べて少し増えました。所属のバンドはこの機会に作品作りに集中しましたし、音楽制作系の会社も動き方を変えながら頑張っていらっしゃるようです。


年末もいくつか録音のお仕事をさせていただきました。


今月録らせていただいた案件から、大和アセットマネジメント様の商品紹介動画の音楽に参加させていただきましたが、掲載を許可いただきましたので、こちらでも紹介させていただきます。とてもかっこいい曲ですので、よかったらご覧になってみてください。






最新記事

すべて表示

去年末から今年前半にかけて録音させていただいたいくつかのものが少しずつお披露目になっているようです。 契約上名前を出せないものも色々あるので自分だけわかるみたいなものも多いのですが、それでも自分の手を離れたものが形になってあらためて耳にすることができるのは、やっぱり嬉しいです。 表現や創作は作り上げる課程はたくさん苦しいですし、悩みます。それはそれで振り返った時充実してたなとか、楽しかったなと思う