録音

今日が20日。あっという間に発表会1週間前です。

発表会が終わるとこれまたあっという間に2020年が終わります。


今年はコロナの影響で演奏機会は激減しましたが、一方で、録音の機会は去年に比べて少し増えました。所属のバンドはこの機会に作品作りに集中しましたし、音楽制作系の会社も動き方を変えながら頑張っていらっしゃるようです。


年末もいくつか録音のお仕事をさせていただきました。


今月録らせていただいた案件から、大和アセットマネジメント様の商品紹介動画の音楽に参加させていただきましたが、掲載を許可いただきましたので、こちらでも紹介させていただきます。とてもかっこいい曲ですので、よかったらご覧になってみてください。






最新記事

すべて表示

アニメ

ご依頼いただいた方から告知の許可をいただきましたので、お知らせさせていただきます。 今月スタートのアニメ「闘神機ジーズフレーム」にてトランペットを演奏させていただきました。 まだ僕もストーリーなどはわからないのですが、音楽はどれも素晴らしく、美しい曲、カッコいい曲ばかりで、僕自身も楽しみにしております。 ぜひご覧ください。 ******************************* 「闘神機ジ

87人

今日の東京都の新型コロナウイルスの新規陽性者数は87人でした。 毎週月曜日は陽性者の数は少なくなる傾向ですが、2ケタになったのは11ヶ月ぶりだそうです。 ワクチン摂取が進んだことや変異株などのこともあるので最近は陽性者数だけでなく複数の指標を見ながら状況を判断していくということですが、素人の自分としては87人という数字は「減ったなー」という感覚です。 夏に5000人を超えたところから考えると少しホ