6月

今月からようやくレッスンが再開となりました。


仕切りができたり、入室時のチェックなど、自粛前と変わったこともあっていくつか慣れが必要なところもありますが、誰かと音がだせる、合わせれることはやっぱり素敵なことだなと感じます。


今月は自分の中の目標で言うと、少し机周りの配線のごちゃごちゃをなんとかして机を広く使いたいなぁというのがあります。


定期的に出てくる欲求なのですが、なくならないのは解決していないということですね。


目の前でケーブルがごちゃごちゃしている状態を見ると頭までごちゃごちゃしてくるのですが、なんとか今より良い形があるような気がして、いろいろ脳内でシュミレーションをしながら直していこうと思います。


最新記事

すべて表示

ゲーム音楽

先週始まったオリンピックですが、開会式では選手の入場にゲーム音楽が使われ話題になりました。 否定的な意見もなくはなかったですが、当のゲーム関係者、特にドラクエやFFが作られた時代の関係者の方は、「あれだけ大人達から嫌われていたテレビゲーム、その音楽がオリンピックで使われるようにまでなった」というコメントがたくさん見られました。 自分も世代的に幼児、小学低学年にファミコンが流行り、学年が上がるにつれ