6月

今月からようやくレッスンが再開となりました。


仕切りができたり、入室時のチェックなど、自粛前と変わったこともあっていくつか慣れが必要なところもありますが、誰かと音がだせる、合わせれることはやっぱり素敵なことだなと感じます。


今月は自分の中の目標で言うと、少し机周りの配線のごちゃごちゃをなんとかして机を広く使いたいなぁというのがあります。


定期的に出てくる欲求なのですが、なくならないのは解決していないということですね。


目の前でケーブルがごちゃごちゃしている状態を見ると頭までごちゃごちゃしてくるのですが、なんとか今より良い形があるような気がして、いろいろ脳内でシュミレーションをしながら直していこうと思います。


最新記事

すべて表示

去年末から今年前半にかけて録音させていただいたいくつかのものが少しずつお披露目になっているようです。 契約上名前を出せないものも色々あるので自分だけわかるみたいなものも多いのですが、それでも自分の手を離れたものが形になってあらためて耳にすることができるのは、やっぱり嬉しいです。 表現や創作は作り上げる課程はたくさん苦しいですし、悩みます。それはそれで振り返った時充実してたなとか、楽しかったなと思う