6月

今月からようやくレッスンが再開となりました。


仕切りができたり、入室時のチェックなど、自粛前と変わったこともあっていくつか慣れが必要なところもありますが、誰かと音がだせる、合わせれることはやっぱり素敵なことだなと感じます。


今月は自分の中の目標で言うと、少し机周りの配線のごちゃごちゃをなんとかして机を広く使いたいなぁというのがあります。


定期的に出てくる欲求なのですが、なくならないのは解決していないということですね。


目の前でケーブルがごちゃごちゃしている状態を見ると頭までごちゃごちゃしてくるのですが、なんとか今より良い形があるような気がして、いろいろ脳内でシュミレーションをしながら直していこうと思います。


最新記事

すべて表示

アニメ

ご依頼いただいた方から告知の許可をいただきましたので、お知らせさせていただきます。 今月スタートのアニメ「闘神機ジーズフレーム」にてトランペットを演奏させていただきました。 まだ僕もストーリーなどはわからないのですが、音楽はどれも素晴らしく、美しい曲、カッコいい曲ばかりで、僕自身も楽しみにしております。 ぜひご覧ください。 ******************************* 「闘神機ジ

87人

今日の東京都の新型コロナウイルスの新規陽性者数は87人でした。 毎週月曜日は陽性者の数は少なくなる傾向ですが、2ケタになったのは11ヶ月ぶりだそうです。 ワクチン摂取が進んだことや変異株などのこともあるので最近は陽性者数だけでなく複数の指標を見ながら状況を判断していくということですが、素人の自分としては87人という数字は「減ったなー」という感覚です。 夏に5000人を超えたところから考えると少しホ